« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ブレードフューリー2

よくよくマスターレベルを見たら30になっていた・・・

MBを使えない訳でした


[ 2011-07-24 (Sun) 21:42 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:DB 
とりあえず理由がわからない

MBにはスキルレベル10以上と書いてある
ブレードフューリー

そしてスキルは10レベある
説明文もMBと一致する
ブレードフューリー2


だが結果はこーなる
ブレードフューリー3

ネクソンの罠ですか?それとも自分だけなんでしょうか?
ちなみにMBは貰い物です

誰かこの現象わかる方いたら教えてください
[ 2011-07-24 (Sun) 12:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:DB 
スキル振りを残してみようと思う

要はパッチ前の保存です

1次
DB1.png

2次
DB2.png

2次+
DB2+.png

3次
DB3.png

3次+
DB3+.png

4次
DB4.png

これで146DBのスキル振り補完終了
[ 2011-07-13 (Wed) 06:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:DB 
137 46

自分で全然狩らずに仕事放置で46%吸わせていただきました

ありがとうございます

ネタがないので今のスキル振りを

137の現在です
137 スキル

ACもブレスラも無事30が貼りついて次は

スタンスかインレイジか悩んでいます

ビサで上で狩れるからスタンスがいいかなと思いながらも

低い火力を上げる為にインレイジかで悩むとか

課金してないからこその悩みかも知れません

課金して強くしたい反面

今までほぼ課金してないのを無駄にしたくないのもあり

日々葛藤してます

そんな訳で明日のやすみは138目指すのとカード集め頑張りたいと思います
[ 2011-07-12 (Tue) 00:37 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:英雄 
一週間がたちました

残念ながら『お茶』からは追い出されていました

試用期間なのにイン出来なくて仕方ない事とはいえ残念でしたが

自己責任なのでしかたないです

イン出来なかった理由

1.PCがツン気でメイポのランチャーまで動かなかった

2.仕事が忙しかった

3.メイポ出来ない分ニコ生で遊んでた

ネカフェからでもインしてればよかったなと少し後悔してたりしてます


今後の目標 

1.英雄を140までまず上げる事  現在136

2.DBを復活させて150にする事  現在146のはず・・・

あわよくば英雄を150までしてスタンス30までしたいかな~なんて思っております

しばらくはこの目標で育成しようと思います

それでは次からはまた育成日記にしたいと思います

それではまた明日


追伸
もしお茶の方でこれを見られていたら
短い間でしたがありがとうございました
昔からの憧れのギルに少しでも居れた事は誇りに思います
また見かけたら声かけてもらえれば幸いです

ありがとうございました
[ 2011-07-11 (Mon) 01:26 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
